古墳に入りたい

大学生活も残り半年でございます

蚊取り線香キメる

あ〜ヤバイっす、夏。

f:id:sakurai104:20170724224512j:image

 

実は大好きです、蚊取り線香

ふわっと香ってくると、あっという間に懐かしさが胸いっぱいに広がります。

畳でごろごろ。扇風機はあっちを向いたりこっちを向いたり。よく冷えたスイカと蝉の声。宿題も自由研究も残っているけれど、ラジオ体操で早起きしたから昼下がりには一眠り。甲子園では快音響き、潮の香りもはるか遠く。

 

「キンチョーの夏、日本の夏」

 

f:id:sakurai104:20170724225805j:image

 

こりゃキマッたな……

 

最近では意図的に蚊取り線香を吸ってます(ここからはもちろん冗談です)

ダウナー系で幻覚作用もあるし、ノスタルジーで心も身体もめっためった。うちに帰るなりとりあえず渦巻に火をつけます。ライターを持つ手が震えます。禁断症状ですね。生ぬるい風で揺れる煙。しかも、かなーり長い間持続するので一晩中いけますよ。もうやめられないね。依存性がかなり高いので気をつけないとー。

 

日本伝統のヤバイやつ、蚊取り線香

夏が終わる頃には、依存性から自然と抜けられるはずです。

 

終わらないで!、早く、終われ夏。