古墳に入りたい

就活日記

youtuberみたいな食生活

好奇心が抑えられなかった。

f:id:sakurai104:20170619234417j:image

あかん、涙が止まらない。

 

尋常じゃない量のわさびマヨ。

匂いだけで咳き込む。そういえば嗅覚は化学物質を受容しているんだったな。涙、鼻水、汗たちがこの食べ物を拒否してる。

 

なんでこんなアホなことしてしまうんや。

ベストオブユーチューバーたるヒカキンの苦しみを目の当たりにしておいて、それでもチャレンジしてしまうキッズ。ぼくもその一人。

 

そもそも別にワサビ好きじゃないし、弱冠苦手なほうだし。涙ってこんな簡単に流せるんですね。

帰りに立ち寄った家から少し遠いコンビニ。酒に酔っていたのもあってうっかり手を伸ばした。25.9gがどんなもんかも分からずに。

すすったら死ぬから少しずつ摘んで食べる。ワサビマヨの濃度を統一するため念入りに混ぜる。

 

一応完食。不思議とまた食べたくなった。いや、本当は長野の清流で育ったいい山葵を食べたい。いいやつはあんまり辛くないらしいし。

f:id:sakurai104:20170620162043j:image

 

たまには、美味しいものとかオシャンティなもの食べましたー、みたいな記事を書きたいな。

(2017.6.19)