古墳に入りたい

大学生活も残り半年でございます

人生半分

損してるんだ

f:id:sakurai104:20170610235723j:image

あの映画を見ていないなんて

免許持ってないなんて

チョコ嫌いなんて

ワインの味を知らないなんて

 

人生半分損してる

 

一瞬一瞬、君の人生は半分ずつ無駄になる

 

東京女子流を知らず平成ライダーを見ずフルーツサンドを食べずパクチーは苦手でチョコミントは歯磨きで肉を食えば胃もたれし酒は飲めず乃木坂もけやき坂も知らず愛する人もおらずライブの楽しさも分からずごま油の有用性に気づかず頭痛持ちで筋トレをせず心は狭く炭酸だめでアニメ見ないradikoは聞かない車欲しくない腕時計しないカツゲン飲んだことない仕事は楽しくない昼寝はしないメルちゃん可愛いけど、毎回会えてない😢メルちゃん好きな先輩がさんりお好きでメルちゃんに会ってないソルティライチ飲んでないゲーム実況は見ない相葉さんの良さ分からない可愛い子の誕生日なのにテスト勉強してるEXILE知らないお笑い見ないナス嫌いクラブ行ったことない草履も温めない狩に行かない制服デートを経験せず10代最後バイク乗ってない痩せればとっても美人胃腸弱いあんこダメゲームが下手ウニ嫌いタバコ吸わないずっと通ってる行き付けのお店がリニューアルしてJKの溜まり場になってる…うるさいし行儀悪いしで最悪…私の大好きな海老の食べ方も知らないなんて…好感度だだ下がり!チルたんからの好感度下がるなんて グラブル知らないマヨネーズたべれない日本に生まれた可愛さが分からないトマト苦手粉末しか飲まなかったおまっwwwwwwwナス嫌いとかwにゃんが嫌いアレルギーMSSP知らない僕も最初ぼったくりバーだと思って警戒していたのですが、店から出てきたお兄さん達をナンパしたら、「この店行った事ないの?」乃亜ルートやらない日本神話見てねぇヒトカラ行ったことない歯が痛いさーて、ササミを食べようかと思ったけど、冷蔵庫のポールウィンナーの誘惑に負けたよね٩( ᐛ )و関東の人って伊藤ハムのポールウィンナー知らない人多いよね?あんなうまいもん知らないってtwitter活用しないとかきっつーい顔立ちNBA見てないメロン苦手で君の女性嫌いは相も変わらず根深いねぇ。私と張るその恵まれた容貌、有効活用しないんならぜひ取り替えてくれって男は山ほどいるだろうに、もったいない。辛いもの食べられない月曜一限を履修ラーメン嫌い花粉症えとせとらえとせとら…

  

なんて!なんてことだ!

君は人生の!半分を!

損してるんだよ!

 

マジョリティの喜びを知らず

勿体無い

罪深いことをしている!

 

なーんて、言われても知らないよ!って思うけど

人生は半分の半分の半分の半分の…半分になって切り刻まれたカスのようなものかもしれない

 

そしてお決まりの

そんなこと言うお前の方が損してるわってなるから

暴言によってまた半分の人生に

 

 f:id:sakurai104:20170610235739j:image

そんなことをごちゃごちゃ考えていた時、空には綺麗な月が浮かんでいた

 

特別な月じゃない美しさに気づいたぼくは、切り刻まれた人生を小さな自分の掌の上で転がしてみた

 

半分の半分の半分の…

損した分だけ得をしよう