古墳に入りたい

就活日記

ほげちゃん、可愛い💗

心が折れそうなので

f:id:sakurai104:20170517183404j:image

可愛い人の画像を見て癒される

 

She is ほげちゃん

https://mobile.twitter.com/hogeejapan

音楽ユニット禁断の多数決のメンバー

 

アイドルかというと微妙ラインだけどまあそんなのどうでもよくて、ほげちゃんはめちゃめちゃ可愛い😍

 

f:id:sakurai104:20170517184346j:image

最近は少しボーイッシュになった

 

日曜に某バンドのpv収録があってエキストラを募集している。そこにほげちゃんも出るみたい。試験さえなければ行きたかったなぁ…

 

ほげちゃんを描くほげちゃん画家の絵も最高

f:id:sakurai104:20170517184733j:image

 

それにしても

ほげちゃんはたまに口を開けて写真をとる

 f:id:sakurai104:20170517185304j:image

思い出すのはシンゴジラの蒲田くん

f:id:sakurai104:20170517185058j:image

蒲田くんはシンゴジラの第二形態で、TOKIOに捕まって話題になった古代ザメ、ラブカがモデルになっている

ラブカも蒲田くんも基本的にはギョッとする気持ち悪さを感じさせる

でもよくよく見てるとなんか、はまる

 

ほげちゃんも同じで、もしずっとお口を閉じて写真を撮っていたらそんなに響かなかったかも

ほげちゃんが持つ古代的魅力は計り知れない

 

現実逃避、現実逃避