古墳に入りたい

大学生活も残り半年でございます

しいたけ占い、当たりますよ

人生の羅針盤や!!

 

 f:id:sakurai104:20170514145422j:image

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

 

しいたけさんという謎の占い師がVOGUEに連載しているこれ

はっきり言って、当たりますよ!!

 

オーラカラーで運勢を診断してくれるしいたけさん

weeklyと半期ごとがあります

見てみてくださいとしか言えないけれど

 

その凄さを少しご紹介

1具体的

半期ごとの占いのメニューは、

オーラカラー

山羊座(あなた)はどんな人なのか

どんな人生なのか、昨年からのつながり

プライベートなテーマ、恋愛運

月ごとのアドバイス、魔法のメッセージ

と、超長文かつ見やすい

 

なんでしいたけさんには僕のことがこんなに分かるんですか……

 

2物語感覚

自分の性質があって、それと向き合いながら、生きていく

人生には起承転結があって、主役になることもあるし脇に回ることもあるし、喜怒哀楽もある

しいたけさんは全てを肯定します

そして、あなたの物語を歩んでくださいと語りかける

あぁ、あなたは神か……

 

3乗り切る

週ごとの占いは、

今週のあなたを分析と今週どう乗り切る?

で構成されています

 

今のあなたはこんな状態で、だからこうすべき

それは無理に頑張ることではなく、もっと先の未来に向かう感覚

 

 

占いは🔮胡散臭いですよね

実際当たったって思うのはバーナム効果でしょう

それでも生まれた季節や月ごとになんらかの繋がりってあるような直感はあります

 

しいたけは、無条件の肯定をしてくれる

僕にとっては神様みたいな存在なんです

 

毎週月曜更新です