古墳に入りたい

就活日記

ワニの肉

鰐🐊の肉🍖食べました

 

f:id:sakurai104:20170505233620j:image

ワニって漢字に顎みたいなのが入るくらいアゴが強いんですよね

だけど開く力は強くないので、ロープで口をささっと縛って、あとは簡単でした

ただ皮膚が硬いので、普通のナイフではあんまり解体が上手くいかなくて、

修行は必要だと思いますね

 

立ち回り自体はいかにも爬虫類なので、恐怖心をなくせば大丈夫🙆‍♂️

とはいえ慣れていないもので、暴れるワニと格闘した時は死ぬかと思いました。

 

f:id:sakurai104:20170505234006j:image

まあ、嘘なんですけど

 

 

本当は荻窪の肉なんとかという飲み屋?で生まれて初めて食べました、ワニ

 

味は…、というと鶏肉

鶏肉そのもの

高タンパク低カロリー筋肉質な鶏肉

鶏肉より2、3倍高い鶏肉

特に主張もない、獣感もない鶏肉 

 

じゃあ、鶏肉食べればいいじゃない?

 

いいえ、それは違う

 

ワニを食べることにこそ意味があるのです

 

口に運ばれ、噛み砕かれたワニの肉は今僕の胃の中で消化されている

僕>ワニの力関係は明らかです

僕はもう鶏肉のような貧弱な食べ物を食べて生きている人間ではない

 

㊗️ワニを喰った男、になりました

 

 

同じテーブルでワニを喰ったみなさんもおめでとう🎉

 

 

次はもっと強い獣を食べたいです(お店でいいので)