古墳に入りたい

大学生活も残り半年でございます

有村架純はエロい、神木きゅんは可愛い

3月のライオン🦁前後編を見た。

 

f:id:sakurai104:20170429211856j:image

天才桐山零の苦悩

家族とは何か

 

ハチクロは読めたけど、ライオンは漫画版で話が重くて挫折しただけに

実写映画だからできることを感じた

 

 

わけだけど

映画を見ていると僕の脳みそは3割くらいは関係ないことを考えている

 

シネマシティ暑い😵

隣のおっさんのポップコーン🍿の咀嚼音がうるさい

など、環境的なものから

 

もし自分だったらとか

宗谷と羽生はまじでにてるとか

 

3月のライオン🦁全編通して感じたのは2つ

 

1神木くん髪切って!!

2有村架純がエロい

 

 

まず1

神木きゅんは可愛い💕

だが、あまりにも髪が長い

f:id:sakurai104:20170429211452j:image

あの髪をバリカンでガーッと剃ったらどれだけ気持ちいいだろうか。

そしてその(神の)髪はメルカリで売る

大丈夫

神木くんは坊主でも可愛い💕

 

2

朝ドラひよっこにでている有村架純

f:id:sakurai104:20170429211402j:image

僕は有村架純に屈してなるものかと思って生きてきた

本田翼や有村架純は世の可愛いの代名詞

安易

あまりにも安易すぎる

しかし

有村架純はエロい

幸田香子という役は不倫ぐれぐれクソビッチかつ嫌な姉

f:id:sakurai104:20170429211718j:image

なのに

時々、零くんに見せる弱さがエロい

 

 

エロとは越境である

神木くんは男性や子供というボーダーを超える存在であり

有村架純規範意識に反抗する

だからこそ、

隅田川沿いの夜道、オレンジの街頭に照らされる彼らは美しい